てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

筋少の スタジオ熱き 音軽し?

2011年12月27日 | てる
いや~、濃ぅい~な~。

てるおですけど、何か?

絶望少女隊(筋肉少女帯のコピーバンド)の初リハーサル。

メンバー全員で揃うの初顔合わせでもあった。


音出して、曲をこなしていけば、
自然と人となりがわかってきましたが。

皆さんそういう現場に慣れてるので、

「ここはどう弾いてる?」「こうしたほうがいい?」等々

どんどん進んで行く。

さすがである。

程よい緊張感と、

ドドスコくる音圧と、

耳がブルブルくる音量と…面白い、面白い。


ついていくのに必死でしたがね。


同じバンドでやり続けることもいいことだが、

いろんな環境下で弾くことってのも
絶対大事だなと、心から感じた。

すごく勉強になる。

プレーヤーとして考えたときにね。

うむ。

今回のリハーサルで、音色や、プレーに関して、

課題ができた。

本番までに改善しなきゃだ。


『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』 2011.8.11 放送分


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳コピを 譜面に起こし 再認知 | トップ | 忘年会 ポールダンスと マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

てる」カテゴリの最新記事