てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

文房具 テンション上がる 3人は

2013年03月24日 | 子育て
いつになっても 売り場離れず

てるおですけど、何か?

最近、中古でCDを買うのが
かみさんとのブームです。

で、カーナビに取り込んで
車で聞く。



姪っ子と一緒に行った店で、
CDの中古販売やってたので
いつもの癖で、
「これ良くない?」とか言いながら
パッパパッパと籠に入れて
複数枚、迷うことなく購入。

その姿を見て姪は、

「金持ちか!」



そうだよな

この年齢にとっては、
3千円は、「デカイ金」よね。

決して金持ちではない





先日書いた、
「プレゼント」というのは、
文房具である。

好きな文房具をプレゼント。

必要な分を欲しいだけ。

大盤振る舞いである(笑)



とは言いながら、
かみさんも、俺も、
実は、姪っ子以上に文房具好きでね(笑)

かみさんがこの間、
ボールペンを1本使い切った祝いとして
俺らも買っちゃおう!的な。



日頃、我慢してんのよ、お互い。

家にたくさんあるから、
使い切るまでは、買わないようにしようと。

でも今日は文房具購入解禁!



ってことで、
店を出たときは、

姪っ子よりも
我ら夫婦のほうが
ウキウキしてたことは、

姪っ子には内緒である(笑)



「卒業おめでとう!」


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み? あの日の君は 小1に | トップ | 静電気 ホントに嫌い 微弱でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事