てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

おらん時 偉大さ気づく 入浴も

2013年02月22日 | 子育て
大泣きされて 苦笑いかな

てるおですけど、何か?

二人でやってたことを
いざ一人でやると、
大変なことぐらい
わかっている。

でも、

もし、

東京で育てていたとしたら、

ごくごく当たり前の事だったと思うので



「一人でも大丈夫ですよ~」
アピールをしようとしたら、

入浴中にチビが大泣き。

何をやっても泣き止まず、

結局、心配かけたうえに、
風呂上りのチビを
寝かしつけてもらう始末。



かみさんが東京で仕事を復活する
と言うことの本当の意味を

家族みんなで共有してもらうには、

まず俺が
しっかりとチビの面倒を見れるようにならないと
何の説得力もないので…。

がしかし、


そういう感じで
気張るだろう俺のことを
予測していろいろ気遣ってくれた

お義父さん、お義母さんには、


感謝です。



明日の目標は、

チビと楽しく入浴することですわ(笑)

そして、寝かしつけることができたら、
俺もぐっすり寝れるわ(笑)


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京で 復活しゆる 我妻の | トップ | 何も無く 時間を過ごす 優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事