てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

コロナ禍の 自粛自粛も どうなのよ?

2022年01月18日 | つぶやき
信じたくなる ただの風邪説 

てるおですけど、何か?

いやはや、ど~なの?
正直なとこ。


オミクロンになってから、
テレビで、重症者の画像とか
放送してないような気がする。

ネットの情報では、

「風邪と区別がつきにくい…」とか、

「症状がほとんどなく…」とか。

「まんぼうまんぼうまんぼう…」


毎日聞くワード。

飽きたな…さすがに。

あまり影響を受けない業種ではあるが、
かみさんのライブが
ほぼ無くなってしまった。

また。


そうやって、

「ようやく動き出しましたよ!」

って、テンションを上げようとしてたのに…ね。


広島弁でいうとこの、


「やれんのぉ~」である。

自粛…



↑これが正しい書き順です。

知ってました?

余談ですが…

「まんぼう」ついでに
知ってました?


「マンボウ」の死因って何か?

ネットで拾ったランキングですが…


5位:近くに居た仲間が死亡したショックで死亡

仲間思いな奴です(笑)

4位:水中の泡が目に入ったストレスで死亡

流石に、笑えますね。

続いて
3位:海水の塩分が肌に染みたショックで死亡

敏感肌(笑)


2位:前から来たウミガメとぶつかる事を予感したストレスで死亡

かもしれない…かもしれない危険予知死(笑)

ほんで

1位:朝日がまぶしすぎて死亡

深海にすんで下さい(笑)

ほんとデリケートな生き物です(笑)

どうでもよかったですね(笑)

感染対策をしっかりして、
乗り切りましょう!

~~~~~~~

こんな人生もありでしょ?
なんでもバチコイ!

てるのインスタ
https://www.instagram.com/koolnock/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒空に 集うわしらは ボラ... | トップ | 作業車を 洗ったついでに ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事