てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

そういえば この部屋テレビ 置いてなく

2012年07月24日 | プライベート
ネットだよりの 情報収集

てるおですけど、何か?

そうだったのよね。

ま、のんびり見る機会が減ったから、
気にならんかったけど、

今日は予想以上に早く作業が終わったので
テレビでも…と思ったのだが

居間では
「でろ~ん」としてらんないし…

部屋に戻ってさて何しよか…

さて何しよか…?


テレビがないのか!そういえば。

イチローが移籍したという話題の続きが
見れないのね…

なんて。

テレビ大好き人間が、テレビを控えた生活しよる。

そんなときは、
昔BGMとして流してた


サンドウィッチマン。

絶対に笑ってはいけない環境で聴く
サンドウィッチマン


小島さん!

この人たちは、声だけで世界観を表現するから、
いいBGMになるのよね。



高校の時かな?
授業中の絶対に笑っちゃいけない状況で
「ゴリラーマン」を回し読みしてて…


笑いをこらえながら、先生にバレないように
授業を受けつつ
漫画を読み進めた
あの頃の記憶が蘇るのよね…


お義父さんもお義母さんも寝静まった
夜中に、イヤホンで
サンドウィッチマンのコントを聞いて…

「プッ」っていうのをこらえる感覚が。


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量の 野菜抱えて るるららら | トップ | 「仁義なき戦い」の街 阿賀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事