てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

CMの 度に声出す 「可愛いわぁ~」 

2012年02月09日 | プライベート
回を重ねて 反応薄し

てるおですけど、何か?

そりゃ、毎回

「このCM、かなり可愛いんだけど!」

と毎度同じテンションで言ってたら、

聞く方も飽きるわな~。

なんて反省しながらも、

ついつい、声に出てしまう。

そのCMが、

これだぁ!

1

2

3



たまんねぇ~だろ~!

興奮してんの俺だけか?

ガッキーを知ることとなったきっかけのCMが

これだったんだよな~。

「誰だ!この可愛い娘はぁ~?」と

ネットに疎いなりに検索かけて、画像をチェックした記憶が。



その他の「CMで気になって検索かけた人」リスト

○安田美佐子

○北川景子

のちに

○壇れい

○吉瀬美智子

○忽那汐里


どうでもいい報告でした。


そんで、

これでしょ~!



ドラマや歌手として活躍することとなるが、

やっぱり、このCMで受けた衝撃を越えられずに…

最近気にも留めずにいたのだが…。


かなりのパンチ力だよ。


こんなのもあった。


BGMもいい雰囲気よね~。

いきものがたりのCMソングってもんは、
なんでこんなにも、印象的なんだろうか…。


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるならば 業務環境 いい職場 | トップ | 常連に 今はなりつつ 図書館に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事