てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

なが~い一日2

2008年10月26日 | boabeeNock
予定がいろいろと重なると
バタバタして
楽しいね~!

てるおですけど、何か?

昼から迷奏戯回(メイソウギカイ)のリハ。
ライブを終えたからか、
ちょっとリラックス。
演奏も、非常にまとまってる。
「ライブのときこのぐらい出来たらよかったんじゃね?」みたいな。
とてもよかった!
今後の進め方等話し合いもしつつ
解散。

本でもって俺は、ボービーノックのリハに向かうわけです。
ライブをイメージした構成を作るのと、
アレンジ。
新曲の再確認・・・等々。
いい感じで、メモリが埋まってきたんじゃん?
濃いぃリハになってきてる。
いい感じである。ほんと。

そして、メンバー共々
その後ラジオ収録。

今何時だ~?

午前1時ぃ~!

凄い時間から始まるのです、我々の収録。
こういう形でしかやれないもんで。

今回はリハゴデニールのizumiちゃんをゲストに迎えて
5時くらいまで。

いやいや、
遅い時間から長々とお付き合いいただき
感謝ですわ。
次の放送も楽しみだね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に | トップ | うちのインコは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事