てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

9.25の続き

2010年09月26日 | boabeeNock
ぐっすり寝ました。


てるおですけど、何か?


いい時間まで飲んで、
帰宅して、
ゆっくり休ませてもらった。


さてさて、昨日の続き。


まずは、「直也」ね。
前は、オレンジナイフってバンドやってたけど、
解散して、ようやく活動開始したんだよね。


一緒に活動してきた仲間が、活動をやめるってのは、
やっぱ、寂しいわけで。


今回は、「お帰りなさい」だよね。

俺的には
「魂見せろや~!」「簡単に辞めるとかいってんじゃねぞ~!」

って思いで見させてもらった。


次の
「空」
ここは、前から格好よくて、
今回も、格好よさを保ったまま
大きくなってたな~。

安定感抜群だったね~。


俺らは・・・?


楽しかったよ。
うん。
それが全てかな。



最後の「ムジカ」は、
みんな大人になっててさ~。
おおきくなったな~。

いいアーティストですよ、ほんと。



みんなで打ち上げ!



じゃじゃん!


また一緒にやろ~!
楽しかったで~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジで、楽しかったね~。 | トップ | 傘意味なし・・・代わりに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事