てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

酒抜けぬ 休憩前は 地獄かな

2013年08月27日 | プライベート
ちょっと休める 事に感謝し

てるおですけど、何か?

助かったわ…。

最近、
休憩らしい休憩を取れない日が多くて。


もし、今日もそうだったら、


吐いてたな(笑)


昨日の酒が、休憩まで抜けなくて。


宅飲みの恐ろしさを
改めて感じましたわ(笑)



後悔はしてないけど、
今後気をつけよう

と、反省(笑)


にしても、

久々の感覚ですわ。


昔は良くあったね、
こんな状態で仕事することが(笑)


朝5時まで本気で飲んで

7時半出社…みたいな(笑)

完全に残ってますから、
アルコール(笑)



ただ、


昔よりも、弱くなったのと、

抜けが悪くなってるってのが、

ちと残念ではある。


そして、切ない…(笑)


blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここで会う それがやっぱり... | トップ | 居場所なし 悲観的には な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事