てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ベーシスト 宴も音色も チカらもち

2011年02月24日 | ライヴ
テンション上がりますわ。グルーヴで。

てるおですけど、何か?

なんて例えれば、一番しっくり来るかな~
なんて思いながら、ライブを見ていたが、
「キン○マが、キュ~ってくる感じ」
ってのが、
一番「わかる!その感じ!」と
反応が良かったので、

いいグルーブというのは、「キン○マが、キュ~」なのである。


ウサビッチカー発見。

写真を撮ってたら、
後ろから、
「ウサビッチがウサビッチを撮ってる…(笑)」

RYOJI兄貴…おれは、ウサビッチでは
ございません。



本日は、下北沢251にて、ベーシストのイベント
地下室の会
があった。
かみさんが
IPPEI & The ZON*DO」で参加させていただくというので、
スタッフとしてお手伝いさせていただいた。

存じ上げているベーシストの方々だったので
リハーサルの時点から、
心地のいい音楽を聞かせていただいた。

男だけでお昼。




ライブ前に餃子ですか~!

口臭を気にしながら、お手伝いを続けた訳ですが…
ライブ始まったら、忘れてた。



トップの写真いろいろ貼り付けたけど…
すごい人揃いなんだよね~。

いつものごとく
ちゃっかり、ライブ後の打ち上げも参加。

誰よりも
どっぷり楽しませていただいた。

しかも2次会までも。

気づくと朝でしたね~。


しかも2次会は、
アメリカ人のドラマーさんと
英語で会話。
ほぼずっと。

頑張って絞り出した英語は、どうにか通じていた。

積極的に話すことが大事だな~と感じたね~。


正直、かな~り頭使いましたけどね。



まじで、 楽しかった。


皆様、ほんとありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良猫よ 我が物顔で どこ... | トップ | 忘れても 気づかぬふりで ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事