てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ある意味巣立ち?

2010年03月26日 | プライベート
いろんな人が卒業するらしい

てるおですけど、何か?


ここの連中とは、かれこれ何年だ?
6年?7年?の付き合い。

いい子等でね。


たくさんの思い出がある仲間ですわ。

「卒業の時期なんで、集まりませんか?」って
お誘い。

企画者に感謝。

就職先が決まって、働きだしてる人もいる。
院に進む子もいたのかな?


もともと みんながいた職場はもう無いけど
定期的に連絡取り合って
会って、飲んだり、遊んだり、飲んだり・・・。


学生だったのに
どんどん大人になっていく。

自分もそうだけど、
みんなのこれからの人生が
非常に楽しみである。


苦しいことやら、辛かったことをバネに
更に頑張ってほしいね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしいでしょ? | トップ | お世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事