てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

健康的な昼にスタジオで逢いましょう!

2008年09月07日 | 諷花-fuuka-
4時間ほど。

いいですね~!


何がいいって、



安い!



てるおですけど、何か?


当たり前だが、スタジオもただじゃない。


安い方が良いわけで。




そして、今日は、ベースのしんちゃんの誕生日。


しんちゃんは、いつもね、
お菓子を買ってきてる。
グミの割合が多いんだけど、
気持ちばかり
ほぼ全種類紙袋に入れてもらって
プレゼント。


ちなみに解散後メールが来た。
「ありがとうございます。うける。」って。

良かったよ~。





4時間みっちりでしたね~。


正直時間が足りなかったな~。



でもね、いいね。
長時間みんなで音を出すって事は。

来週は、深夜6時間リハが待ってる!


それも楽しみね、合宿みたいで。


マジ合宿したいな、そのうち。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どしゃ降る街角 | トップ | 弾くしかね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諷花-fuuka-」カテゴリの最新記事