てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

大切な 友の生まれた 日に思う

2013年04月10日 | プライベート
今の自分は 奴のお陰と

てるおですけど、何か?

ギターを弾くきっかけってのは、
きっと誰もが単純な理由だったりすると思う。



俺が興味持ったのは、

中学1年の時。


部活で一緒になった奴が
兄貴の影響で
弾いてたんだよね。


勿論、俺ら丸坊主。



それが、
BOφWYのコピーバンドを
やることになって。

ギター弾いてる姿が
格好良くてね、奴は。


「俺もそうなりたいな」って。

おばあちゃんに貰った
高校受験の滑り止めに受けた高校に
支払うはずだった金で
ギターやら、アンプやら一式揃えて、

弾き始めたわけよ。

奴に教えてもらいながら。

志望校に入れなかったら、
それでいいや…って。


そんな始まりよね。


そのときは、まさか、
音楽をやりにそのメンバーと
東京に行って…なんて

想像してなかったな~。


音楽やってたお陰で
かみさんと出会って、
子供が生まれて…


今は、メンバーがバラバラな土地で暮らしてるけど、

今の俺があるのは、
紛れもなく

奴のお陰である。




卒業しても 俺らずっと
今の気持ちのままで
あんな風に笑いたいから
また会おうよ
夢に一歩近づいても



高校の時に書いた
奴のあの詞は
忘れられないよね。

感謝してます。
お誕生日おめでとう。


blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄暗く 狭く湿度の 高い場所 | トップ | 「働く」と 生きてく事は ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事