てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

出会っちゃった

2010年02月27日 | 迷奏戯回-メイソウギカイ-
なんだろう、
この人と、きっとつながっていくんだろうな~

って、無い?


てるおですけど、何か?



ボービーノックのvo.ひろしと
迷奏戯回が今日

交わってしまいました。



きっとこんな日が来るんだろうなと、ぼんやり思ってた。



ドラムのまえにぃと、ひろしは、
俺が、迷奏戯回に入って無くても
きっとどこかで
かなり高い確率で、
つながる気はしていた。




写真のような関係性で。


ようやく
迷奏戯回のレコーディングにたどり着いたこと
と、
こうして、めぐり合った事

俺はどちらも、嬉しかったね。
何故か。



ちょっとしたシステムトラブルで、
想定外の時間を要してしまい
時間が足りなくなり

予定の2曲が、
途中までのレコーディングで
本日は終了してしまった。

うむ。



ここからどれだけスムーズに進められるかが
問題よね。


なんかね、

楽しい一日だったよ。

ホント。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、 | トップ | あ、ラジオの日だった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

迷奏戯回-メイソウギカイ-」カテゴリの最新記事