てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ていがくきゅうふきん?

2009年04月16日 | プライベート
手続きの封書が届きました。

てるおですけど、何か?

何かと準備が必要ですが
いただきましょう。

何に使おうかしら?

ま、
最近頑張ってるんで、

旅行でも。。。と考えております。

東京を離れて
全てを忘れる時間を作りたいなと。

もらえる日が楽しみですわな。
有意義に使いたいなと思います。

一緒に
がん検診のお勧めも入ってた。

そんな年ですか。

こちらも、
遠慮なく
検診してもらおうかなって。

自分の体も心配なんでね。

無駄に早死にもしたくないし。

健康あってこそじゃない?
何でも。

はい、

今日はそんなところで、さよ~なら~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お小遣い | トップ | クリームパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事