てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

前日のうちまでに

2010年04月21日 | プライベート
やっておけることを
やってしまおう!

てるおですけど、何か?

麺や武蔵の大盛り付け麺だぁ~!

負けそうだったぜ~
油断禁物!




ライブ当日の午前中に
準備をしようと考えてると
大抵、もたつく。

で、入り時間ギリギリになったり、
遅れたり・・・。


はい、失格ぅ~!



なので、
PC作業。

ま、
嫌いじゃない。この作業。


インコを部屋に放してたんで、
つつかれながらね。


気づくと
あちこちにフンをしやがってるぜ~!

一つ一つ拾って、

また、パソコンに向かって。

キーボードを叩く「カタカタ・・・」

って音がどうもお気に入りのようで、
指に絡み付いてくる。


何とも、可愛いもんだ。


「噛むな~、噛むんじゃない~!」

反省する時は、
肩に乗ってきて、耳元で
「ジュジュッ、ジュジュジュジュ・・・」って。

くすぐったいじゃないか~!


そんな事になりながら、作った
アンケートじゃい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立つあなたへ | トップ | 初ライナ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事