てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

旅立つあなたへ

2010年04月20日 | プライベート
私・・・夢とか無いし・・・

みんなが羨ましい・・・

と、言ってたのは、何年前だったか?


てるおですけど、何か?


「オーストラリアに行くんだって」

っていう情報が入ってきたのは、数日前。

サプライズパーティーするので・・・

と呼んでいただいた。


嬉しい報告だったよ、本当に。


とびっきりの笑顔と、元気と愛嬌と。


その子は最強の武器を備えた女性なのに、
何故か、自分を卑下してて。



陰で努力していることも知ってたし、
陰ながら、応援してたの。





うちのかみさんとも、
昔からの仲良しなのだ。




彼女は、
「何でいるの?」

「内緒で行こうと思ってたのに~!」

と言っていたが、


ビールが進むにつれて、
いつもの
彼女に戻った。


「わっはっは~」

ってね。


これからも
陰ながら、応援してますよ~。

いってらっしゃい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番前でっせ~! | トップ | 前日のうちまでに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事