てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

運び屋開業?

2006年07月03日 | プライベート
身長170cm
体重60キロ
体脂肪率10%ちょいちょい。
一番締まってた時は10%切ってたな~・・・

ど~もてるおです。

力にはそこそこ自信がある俺は
よく、
友達やら、知り合いやらの引越しに借り出される。

黙々と運ぶ。

ただ
黙々と。

そして、報酬として、晩御飯。

今日は
ほんとたくさん汗をかいた。
そのあと
すぐビールを数杯飲ませていただいた。

その後は
想像できるでしょう。

べろべろに酔ってしまいました。

気づいたら
朝方。

おほほ~。
ほとんど寝れない~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティターン | トップ | しゃべることが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事