てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

朝のオレ

2006年07月30日 | pjeckae
って飲み物のネーミングに
ちょっとな~、って思ってる
てるおですけど、何か?

梅雨が明けたね~
やっと。

カビがはえちゃうよな、あんなにジメジメした日が続いてたら。
去年はもうとっくに明けてなかったけ?

・・・

「去年は~~~」って違いは、
毎年あるような気がする。

何かが変わってきてるんだろうね、天候っつ~か、
気象が。

やばいよな。

ってことで、
今日は
ペチカのリハ。

近頃ペチカの方では
空間系の演奏を心掛けてまして・・・。
いい修行になってます、はい。

何度か告知しましたが
4日に渋谷Asia Pでやるからね!
ご興味ある方は
ペチカのサイトまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣く女、泣こう男! | トップ | 会話の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

pjeckae」カテゴリの最新記事