てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

耳毛ライダー

2006年03月09日 | プライベート
俺の作るチャーハンは
美味い。

これは
誰にも譲れない。


ま、
一人で、ネギをみじん切りにしたりしながら、
出来上がりを心待ちにして
「おいしくなれよ~」って
炒めてる
俺は


寂しいもんだが、
美味いんだから
しょうがない。
寂しさ<美味しさ
なのだ。

ある意味。
つらいことよりも
楽しいことが上回ってれば
楽しい日々を過ごせるってこと・・・
ん~、哲学だ。

ま、それは
それとして、


うちの実家の
近くのラーメン屋のチャーハンには、
負けてないと自負してる。
(比較対照にしては、わかりづらいが・・・)
確実に勝ってる。

そ~いや、
そこのおっちゃんは、
カブに乗って配達してくれるんだけど、

耳毛が、もしゃもしゃしててさ、
俺らの仲間内では
「耳毛ライダー」って呼んでたんだよね。

あのまま
伸び続けてるとしたら

相当
ふさふさになってるはずだが・・・・。

耳毛ライダー・・・
ああ、
耳毛ライダー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | 身の毛もよだつ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事