てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ようやく

2006年03月08日 | boabeeNock
カテゴリーが
ボビノになった。

4の14に新宿のルイードK4・・・
いつの間に4まで増えたんだ?ってかんじだけど・・・

でライブをすることになった。

「ど~も~、お久しぶりで~す」みたいな、
今までと変わらないライヴをやるつもりは
さらさらなくて・・・
ま、いろいろと変えていこうかと。

曲を増やすことは
最低条件であって・・・
その他もろもろと。

ま、
中2ヶ月・・・空けすぎだろって意見もあるかもだけど、
2ヶ月が無意味じゃなかったことを
4の14以降毎月証明していこうかな・・・って。

これから、年末までは
が~って
いくから、
楽しみにしてて欲しいな~・・・

ってか、

俺が楽しみなのかもしれない。
日常のうっぷんを晴らしたい人やら、
楽しいことを求めてる人には
特に
期待して欲しいな~って。

で、
期待はずれだったら、
アンケートに
「2ヶ月・・・無駄に過ごしたな!」って
遠慮なく書いて欲しい。

うふふ。

ま、
たのしみにしてて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くたくた~ | トップ | 耳毛ライダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事