てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

お疲れ様でした

2009年12月28日 | プライベート
おわた、おわた~!
よく働きました。


てるおですけど、何か?


明日から
約1週間のお休みをいただいてる。


その休みがあるから、ラストスパート
頑張ったね~。


無事に今年も終わったね~。

良かった、良かった。


この景色を俺は、
何百回見たんだろうか?




いやはや。

働きすぎの日本人、よくない傾向だよ。ほんと。

つくづく思うね。


そう思いながら、
自分も毒されている・・・。

悲しいかな。



遊ぶ為には、睡眠時間を減らすしかない。



物価が高いのか、人件費が安いのか。


もっとさ、楽に生きようぜ~。


来年は。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふら~っと渋谷へ | トップ | リハ納め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事