てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

若髑髏 百人斬りに ぞぞっとす

2013年01月19日 | 子育て
広島初の 映画館かな

てるおですけど、何か?

今朝、わが子は
ご機嫌だったらしく、
話しかける度に、
笑顔をかえしてくれましたね~。

こうやって徐々に
いろんな表情していくんだなと。

ちょっと嬉しかったね~。


いろいろ大変なことがあっても、

こんな
屈託の無い笑みを向けられると、

たまらん訳ですよ。

と同時に
恥ずかしくなる。


無垢の笑顔を
見続けることができないのよね。

何て言うか…

心が汚くなりすぎて(笑)



さてさて、
劇シネってやつを見に行ってきましたわ。

『髑髏城の七人』


楽しませていただきましたよ。

ただ、

ただ、

贅沢なことを言うならば、


やっぱ、生の迫力があれば
もっともっと良かったかなぁ~(笑)

舞台を映画化した
劇シネは、映像の妙ってのも楽しみの一つだが、


個人的には、
「迫力」と「ライブ感」が好きですわ。


「じゃ~、生で観ちゃいな!」
と言うことで


今度、
大阪に見にいける(かもしれない)
『ジパング パンク』が非常に楽しみである。


キャンセル出ないかな~。



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参考に できる資料が ない現場 | トップ | 休日の 恒例行事 2時間の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事