てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

休日の 恒例行事 2時間の

2013年01月20日 | 子育て
気分転換 我が家のおきて

てるおですけど、何か?

お義父さんとお義母さんの予定が
あいていて、家にいるとき、

「お願いします~」と
預けることが許されている。

約2時間の休憩時間。

かみさんは、ず~っとチビに付きっ切りで
やらなければいけないことも
何もできない状況でしょ?

それを気遣った
お義父さんとお義母さんの計らいで

気分転換に

買い物を頼まれるのよね。


ありがたい。
車で近所でお買い物。




今まで当たり前だったことが

どんどん

そうじゃなくなっていく。

新しい人生が始まった感を
じわじわと感じるのよね。


若い頃に

いろいろやり残していたとしたら


こういう風に、

自分たちの事よりも、
我が子の為に…っていう
価値観で生きていくときに、

どうなっていたんだろう?




そんなことを
時々考えたりするのよね。


寝る時間も惜しんで
いろいろと
苦しみながら、
楽しみながら
生きてきて良かったな…って。


夫婦ともども
「チビのせいで…」って
思うことなく
楽しく新しい暮らしを歩んでいられる。


この時期を
チビは

首を長くして
待っててくれたんだろう。




車を運転しながら
そんなことを
ぼ~っと考えたり。

そして、
気分転換もそこそこに、


チビのことが気になって、
急いで家に帰る
我が夫婦でした~(笑)



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若髑髏 百人斬りに ぞぞっとす | トップ | おしゃぶりは 歯並び悪く ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事