てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

月末でございます。

2008年05月31日 | プライベート
明日から、

トイレットペーパーが
値上がりするんだってね。


てるおですけど、何か?

まるで主婦のように
両手に買い物袋を持ちながら帰宅した。


左手が思うように動いてくれないので
最近ギターを弾く時間が減った。

いらいらするが、辛抱である。


男子バレーの結果にいらいらもしたが
世界遺産の映像に癒されたり。


モン・サン・ミシェル…自分の目で見てみたい場所が増えた。


写真の風景。
見てみたくない?

こんな景色を目の当たりにしたら、


「ごめんなさい」
ってなりそ。

なんだろ・・・この間も書いたけど


「あなたの方がデッカイです」って認めざろうえない。


頭じゃさ、
「自分が地球のほんの一部」って事はわかってるじゃない?みんな。


でも、
本当にわかってる人、すくないんじゃね~かな?って。


少なくとも俺は、わからない、実際。
知らないことが多すぎて。



自分が思う以上に
世界を知らないんだよ。
やっぱ。

世界を広げよう!


と思った月末でした。


ほな、さいなら!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配ピザで・・・ | トップ | 合コンしたいんですぅ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事