てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

下がらない 熱を気にして はよ帰宅

2013年08月08日 | 子育て
したいのだけど したいのだけど

てるおですけど、何か?

現場の状況によって、
帰宅時間が変わる仕事のデメリットは、

「約束ができない」ってことよね。

仕事中は、できる限り、
無駄な時間を過ごしたくない主義なので、

本当に必要ではない休憩は
取らなくても、どうにかなる。

つまり
俺はもうタバコを吸わないから、
「一服休憩」は不必要となってしまった。

昔は必要だったが…。


その時間を切り詰めていけば、
もっともっと
早く帰れたりするのかも…なんて思ってみたり。



チビの熱がなかなか下がらず…。

困ったものです。

我ら夫婦は
常に
チビの再発を恐れている。

「川崎病」


こうも熱が長引くと…



と思うが、

最近の元気さ加減を考えると

「無いだろう」

と思いたいのである。



しかし、

タバコを吸わない人は、
タバコ休憩の時間、

何して時間を過ごす?

自分以外が吸う人の場合ね。

吸ってる頃は、
そんなこと気にしたことも無かったが。

意外と、

暇よねあの時間。

昭和88年8月8日に思うことでした。


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年目の 結婚記念日 ありが... | トップ | 君は何故 ドラマティックな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事