てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

君は何故 ドラマティックな 生き方を

2013年08月09日 | 子育て
生まれながらに 選択するか?

てるおですけど、何か?

悔しいなぁ…
二度とお世話になりたくなかったのに。


仕事中に、かみさんから連絡が。


「入院」と。




チビが今日で発熱してから1週間が経って。

病院に2度ほど行ったが、
改善されず。

今日の昼過ぎ
かみさんの勘が働き
もう1度病院に行ってみよう…って。


『川崎病再発』



見たくない文字列だった。


あの辛い日々を乗り越えたんだから、
後は、
何事もなく…って

思うよ、そりゃ。


代われるものなら
代わってやりたい。


俺より、
もっともっと
可能性のある人材だから。


「お前が幸せになれなかったら、
どうしようもないじゃないか…」

って、
負けそうになる。


ほんといろんな事を考えさせられる。




病院では、いたって
元気なのよね。

熱があるってだけで。



「チビがここにいることが

現実でありますように…」


って自然に
かみさんといつも言ってる理由は、

こういう不安がずっと
付き纏うからなのかも知れない。


ネットでね、
「川崎病 再発」ってね、
調べると、がっかりするんだよ。


チクショ~!


うちの子は、
ハイハイして、
立ち上がって、
言葉を喋って、
家族みんなを笑わせて、
走り回って、
あっちこっち傷だらけになったりして、
心配かけながら、すくすく成長して
何かにのめり込んだり、恋をしたり、
喧嘩したり…

当たり前の生活をするんだよ!

絶対に。

そんで、二十歳になったら
堂々と一緒に酒を飲むんだよ。

かみさんと3人でよぉ。


「親父、酒弱いなぁ(笑)」

とか、会話するんだよ!


チクショ~!

早く元気になれ!

俺より長生きするって
約束しろよ!

絶対に。


blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下がらない 熱を気にして ... | トップ | 二日目にゃ 吸入器さえ パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事