てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

日報で 確認してる 現場数

2013年01月30日 | 子育て
100を超えても パッとせんかな

てるおですけど、何か?

気づくと100をゆうに超えていたのね。

でも

アシスタントとして見ているのと、
実際にやるのでは
大きな違いですわな。



雑誌や参考書どおりに
子育てが進まないのと似てるかな。

例えば、

こうやって抱けば、
泣き止みます…


そんな簡単に、泣き止みませんよ(笑)


こういう音楽を流せば、
落ち着きます…

ロックや、ファンクのほうが
いい感じで落ち着きますけど(笑)


経験して何ぼですわな。

知識は知識で必要ですがね~。




この姿勢をして、
かかとと股間の隙間に
チビを乗せて休ませるのが
お決まりのパターンだったのだが、
チビが、収まりきらなくなってきたようだ。

知らず知らずのうちに
成長しているようだ。




「うるせぇ~親父!」

なんて言う日が来るのかな?(笑)


知らず知らずのうちに(笑)


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あうあうあ~ う~う~まぁ... | トップ | 「無い事」を 見ると「有る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事