てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ベーシスト・・・な、俺?

2006年10月08日 | trip remons
今の髪型にしてから
「プロピアですか?」
って聞かれることが増えた・・・

てるおですけど、何か?

ライブでした。今日。
渋谷のテイクオフ7で。

サポートのときは
大抵、上手側(お客さんから見て右側)に立つんだけど
今日のトリレモ(トリップレモンズの略称)では
下手側に立った。

要は、ボビノでのポジションですわ。

なんだろね~、不思議な感覚でしたね。

でも、
お客さんが温かくて、楽しくやらせていただきました。


・・・

そこまではよかったんだけどね、

俺の今の活動を把握している、某M氏から、
感想をいただいたんですわ。


俺「ど~でした?ボビの時とは、ちょっと違うんですが・・・」
M氏「ん~、いいんじゃない?ギターに持ち替えてもいいんじゃん!
   でも、やっぱ動きがベースっぽいな~」
   

俺「あ、そ~ですか?・・・俺、ボビノでもギターですよ~(笑)」


M氏「またまた~(笑) でもさ、ギターでもいけるよ、ホント」





俺「いやいやいや~・・・・・ボビノでも、ギターですよ、俺・・・」





M氏「え、そうだっけ?」

その言葉を残して・・・外に消えていってしまった。




数年間、俺をベーシストだと・・・思ってたんですね・・・。

ちょっとショックかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は | トップ | ペ様とお呼び~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるさ~ん(Ο´ω`) (さやか@むじか)
2006-10-11 21:46:56
あたしも、そんな時期がありましたね!!

下手にいるからって・・・

ごめんなさいっ!!!
返信する
そうそう (torari)
2006-10-12 12:46:01
私もベーシストと

思ってた。

なんでだべ

あの風貌がベース向き

あの体がベース向き

なのでしょうか?



位置がベース位置なんだべか





返信する
Unknown (山猫ひろみ)
2006-10-12 12:55:23
なにげに、プロピアCMの彼は、音楽友達だヨ……。
返信する
遅ればせながら (てるお)
2006-10-15 20:26:52
さやか@むじかさん>

そ~だったね!

食ってる飯を吹き出しそうになったもの。

「俺って、影薄~」って傷ついてたのよ・・・なんてのは嘘だけど。

おほほ。

もう覚えてもらえたかしら?



torariさん>

ミクシーの紹介文で、

こけましたわ。おほほ(笑)

ギターなんです。

わたし(笑)



山猫ひろみさん>

え!

そうなんですか?

どれだけ顔が広いんですか?



あのお兄ちゃんも、音楽やってたんだ・・・。

なにやっても、似合いそうですけど・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

trip remons」カテゴリの最新記事