てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

初台DOORS

2005年09月30日 | ライヴ
で、M氏のライブがありまして・・・
見に行ってきました。

さすが!
かなりかっこいい!

ジャンルで言えば、テクノになるんですかね?

うひゃ~!って。
メンバーさんが
全員かっこいい!

やられましたね、ほんと。
ちなみに
スピーカーの前にいたんで、
耳もやられましたが・・・。

で、たまたまそこに
O氏も楽屋に来てたらしく・・・。
細いイメージでしたが
そうでもなかったような・・・
ま、じっくり見たわけじゃないんで
定かではないですが。

とにかく、M氏
ご両人とも
かっこよかったです!!
ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切ったわた~しに | トップ | 仕事場にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事