てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

長かった 正月気分 最後の日

2013年01月06日 | 子育て
母も息子も ともに熟睡

てるおですけど、何か?

9連休も、振り返るとあっという間で。

夜中にチビが全く眠らない…という日が
5日くらいあったかな…。

お陰で、だいたいが昼過ぎからの行動。

普段、俺が仕事に行っていない時の
かみさんの暮らしを
垣間見た連休だった。

本当に大変である。

ほとんど寝れてない事が判明。


世の「母親」と呼ばれる人達は、

本当に凄い精神力ですわ。


尊敬。


旦那さんもしっかり子育てに参加しないと!

「男は外で稼いで、家庭を支えているんだ!」

なんて時代は、

終わった…と思う。


あくまで持論ですが。


子供は3時間おきに…なんて
几帳面な時間軸で生活していないのよね。


みんな勘違いしてる。


さっきおっぱい飲ませたのに…なんてことは


ザラ。

寝てるか、泣いているか、おっぱい飲んでいるか。



そんな状況に振り回されながらも、
笑顔で生活をしているかみさん。


本当にタフである。


明日からまた、俺は家を空ける時間が
多くなるが、
頑張って欲しいものである。


俺も、
家庭の為に、働くぞ~!



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後まで 買うか迷った ベ... | トップ | 仕事初め 少しぼんやり す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事