てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

新たな雰囲気

2008年03月24日 | ライヴ
時間というのは刻々と流れており
ちょっと、昨日に後ろ髪を引かれながら
一日を過ごした

てるおですけど、何か?


さてさて、
『”b-1”』をおいてくれてるかしら?
と新宿のタワーレコードに行ってみました。

ありましたね~。
一枚ではありますが。

記念にパシャリ。

もっともっと、広がれ!

みんなの協力が必要。
CDを聞いて「よかったら」勧めてもらえると
嬉しいですわ。


んなわけで、
今日は今日で、お友達の
ミキコアラマータのライブに足を運んできました。


この間の健康診断で
「休肝日を設けるように」と注意を受けましたが、
全く実行してません。私。


迎え酒で体調を整えて
バチコ~イ!ってん感じで
新しい編成のミキコアラマータを見させてもらいました。


個人的には、今日の編成
よかったな~。
鍵盤が入って、なおのこといい雰囲気をかもし出してたな~って。

そのことを本人に伝えて
そそくさと帰宅。



先日やり残してた作業を。



そして、あたりが寝静まった夜中に
また、ボビノメールが…

明日、急遽
召集が。


休肝日はいつになることやら…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスト ヴァージン | トップ | 渋谷のとある串焼きやにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事