にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはー (ニャンコのママ)
2012-07-27 15:16:36
だらさん、こっそり味見しないでくださいよ(笑)

でも仲良くやれてるようで良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
仲よさそう (とらにゃん)
2012-07-27 15:35:46
パトちゃん 馴染んでいるようですね。
返信する
かわゆすっ (徹ママ)
2012-07-27 18:16:18
パトちゃん、味見されましたよ。
返信する
微笑ましい (k)
2012-07-27 21:27:29
パトちんおいしいんだ♪
返信する
やっぱりね (猫さん大好き。)
2012-07-27 21:56:34
こんばんわ。

(^o^)
すっかり、100年前からうちの子のお顔ですよね。

猫間社員さんと同じく、子ニャンコはチョーうめぇんですね。

返信する
こんばんは (けんちゃんママ)
2012-07-27 23:11:20
次回は らんまるさんにペロペロされるのかなぁ(*^_^*) 楽しみですにゃ
返信する
おいしいパトさん☆ ( Belle)
2012-07-28 14:27:22
だらおねえちゃんが、らんまる兄さんに「あの子、イケルわよ」と伝えて、ぺ~ロぺ~ロの洗礼がまもなく、なのかしら!!
パトさんの反応、どんなかなあー (^^)
東京駅等の歓迎ボードの飾りには、兄さん姉さんの毛も少し混ぜてあったか!?
は、別にしても、優しいワンちゃんネコさん、パパママに囲まれて、新生活快適スタート、ね、ぱとクンッ
返信する
パトさん (jack)
2012-07-28 17:47:23
可愛いですにゃー(^o^)
返信する

コメントを投稿