にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ(^-^) (猫さん大好き。)
2012-07-28 22:12:21
パトちゃん、ママさんこんばんわ。

今日も記事ありがとうございます!


だらお姉ちゃんと仲良しなんですね。たくさんの先輩方にすっかり溶け込んで良いお顔です。


オリンピック、
パトちゃん応援してね。

返信する
テレビ観戦する (Belle)
2012-07-28 22:51:18
ことに、意義があるっ!
パトさん、ステキな先輩方や、心躍るオリンピック☆
毎日、新しい経験でワクワク、ですね。
で、きっと、おやすみニャさい、は、コロッと寝ちゃうのねー。
愛され寝 ってゆうのかなあー ギャラリーも、ほのぼの♪でし。
返信する
仲良しに… (ころちい)
2012-07-28 23:35:57
だら姉さんはパトさんのお世話係りですかね?仲良しの姿見れて嬉しいです。
らんまるさんとはどうですか?
パトさんすっかり慣れたようですね。
返信する

コメントを投稿