にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

パトさんの試練

2012年07月26日 | 日記

パトさん、物陰から何か見てるね。
ニャニがあるの?

らんまるさんがいた!

おっかなびっくり。
今日はここまで。

らんまるさんは男子ですが、面倒見のよい優しいわんこ。先輩にゃんこ達も皆、彼にペロペロされて育ちました。一緒におねんねできるまでもう少しかかるかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉー (ニャンコのママ)
2012-07-26 17:48:52
パトくん

頑張れ~!
返信する
はじめまして! (Belle)
2012-07-26 19:29:48
お、お邪魔いたしますっっ!
くるさんに書き込んでらっしゃるのを拝見し、すっ飛んでまいりました!
こ、こちらサマが… あの歓迎ボードの…
感動しております。 まあ、らんまる兄さんも。
パトちゃんの思いっきり伸びた首の可愛いこと☆
ペロペロの洗礼、楽しみにしておりますね。
これからよろしくお願いいたします。
返信する
試練つながり(笑) (k)
2012-07-26 20:09:17
らんまるさんも「ようこそパトさん」って言ってくれてそう…今後の展開、目が離せません。
返信する
初めまして (徹ママ)
2012-07-26 21:37:58
初めまして。
くるねこさんのブログから飛んできました。

パトさん、初めて見るでっかいわんこじゃないでしょうか? やはり、黒ラブっておっきいな……。パトさん、頑張れっ
返信する
ガンバ! (猫さん大好き。)
2012-07-26 23:54:59
大きな先輩との楽しいお相撲まで、そう遠くないなあ。
パトちゃんがんばれ。
返信する
パトさんあと一歩 (ころちい)
2012-07-27 09:00:14
らんまるさんは優しい表情してますね~
パトさんから見たら、すっごいでっかい
何だこれは…って感じでしょうか?
早くベロベロしてるとこ見たいな。
返信する

コメントを投稿