にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

梅雨 2020

2020年07月02日 | 日記



パトさんのルーチン
レジ袋ネチネチ
全国有料になりましたが、行きつけスーパーはずっと前から有料になってたから在庫減ってきました。ネチネチ用に残してマス。




オジサン座り




高いトコ大好き
タワーもこちらもお気に入り




こちらは玄関灯のスワロー邸、2か月前
 



卵発見から3日後




シャッター音で起きちゃった
この後、ご両親から厳重抗議あり、撮影中止




下からの図
お守り役のダイソーコブラ氏ウンコまみれ

6月になってからヒナさん達飛べるようになり、先日ついに入居ゼロに
来年また来てくれたら定点観測できるようにしようかな




モイ太さん、電話の上に座ること多いの何故⁇ 電話使おうとするとフーッと言われちゃう




さっきまでレスリングしてたメルブリ
そのまま熟睡 かわゆす

九州から東海まで大雨ちうの7月突入
昨日は千葉県の一部もバケツ雨でした
昔は明ける前に大雨だったよね〜
梅雨明け近い⁇




再放送ドラマは最終話までちゃんとやってね
続きはWEBではダメダメでし









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろテン胡もん母ちゃん)
2020-07-14 19:42:08
日本中雨の被害で大変ですね
大阪府の私も毎日毎日雨雨雨☔
洗濯出来んからっと乾かん!
でもパト家のみんなが
元気そうで良かったです
返信する
猫さんだけでなく (キジコ)
2020-07-17 04:36:41
ツバメさんに癒されました
返信する

コメントを投稿