にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンガルー? (とらにゃん)
2012-11-25 21:57:37
可愛い!パトさんもピーターさんも。
返信する
ピーターさん☆ (issy)
2012-11-25 22:34:04
今日は起きてますね~♪(笑)カワユス☆
返信する
甘えん坊ちゃん (猫さん大好き。)
2012-11-25 22:55:32
羨ましい~


パトちゃん、
パパさん、
ママさんこんばんは。
今夜はカンガルーも脱帽の納まりニャンコのお写真ありがとうございます!

パトちゃんも甘えん坊ちゃんですねぇ。パパさん、可愛くて仕方ないでしょう?


私も半纏の中でよく眠っていた胡を思い出します。


ピーター兄ちゃん、だんだんジョイナスに近づいて来たでしょうか。

返信する
あっ! (ミュウ)
2012-11-25 23:50:11
ピーターさん目開いてる~アップだし。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キャッチライトもステキ~
密かにピーターさん贔屓なのだ。
パトちんはハッキリ贔屓!いたずらな顔がいいの~
返信する

コメントを投稿