にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

犯にゃんは‥‥

2012年08月21日 | 日記

お話中すみませんが


リモコンの電池持ってませんか?


これはボクのサッカーボールでし。
いえいえパトさん、それはダメです。
返してください。


ぷすー~


おとーしゃん、抗議でし!

すっかりお父さん仔です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くすくす(^-^) (猫さん大好き。)
2012-08-21 21:01:05

パトちゃん、ママさんこんばんわ。

今夜は愛されパパさんとパトちゃんの記事をありがとうございます!
パパさん可愛がられているんですね。(ん?)
(*^o^*)ニャンコは甘い人にはなつきますからねえ。


※幸せ記事にはふさわしくなくて申し訳ないのですが、今日のくるねこさんの記事に里親詐偽の注意喚起がありました。悲しいですね。
パトちゃん、幸せになって良かった。

返信する
やんちゃね (とらにゃん)
2012-08-21 21:39:37
お父さん パトちゃん休暇とった 甲斐ありましたね。
返信する
ぱとさんって… (あんあん)
2012-08-21 23:35:37
ぱとママさん、こんばんは♪

今更なんですけど…(´д`|||)

ぱとさんの名前の由来って、

パトカーっぽいカラーリングだからですか!?
返信する
ぱとさんって… (あんあん)
2012-08-21 23:35:39
ぱとママさん、こんばんは♪

今更なんですけど…(´д`|||)

ぱとさんの名前の由来って、

パトカーっぽいカラーリングだからですか!?
返信する
ごめんなさいm(__)m (あんあん)
2012-08-21 23:41:10
ぱとママさん、ごめんなさいm(__)m

間違えて、″コメントを投稿する″を

2回タッチしてしまったようで…

お見苦しい事をしてしまい、すみません。

返信する
いたずらパトさん (ころちい)
2012-08-22 00:42:52
パトさん、らんまるさんと仲良しなんだ
らんまるさんっていいワンコさんですね
パパさんの後ろにちょこんと待ってる…
超可愛いやん!!
我が家にも2週間程前にパトさんくらいの胡がやって来ました。先住猫さん2人とは
1週間程で仲良しになりました。ホッとしますよね。
返信する
パトさんだって (Belle)
2012-08-22 19:08:31
丸まったら、サッカーボール、って色でし!

おお、東京駅頭ギンギラお迎えのおとーさん!
の、背中にジャアーーンプ!しそうな体勢ですねっ☆
いいなあ、甘えるヒト、イヌ、ネコ、に囲まれたパトさん♪
返信する
か~~わいい~~♪ (桑の字)
2012-08-22 19:12:46
そっか、パト君サッカーボール没収されちゃったんだ~。
でもね、お母さんもサッカーボールナイナイと困るんだよ~。
って言ってもそんなにカワイイ眼差しで見つめられちゃうと弱いですよね。
お父さんの後ろにちょこんとおすわり可愛い
返信する

コメントを投稿