にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上から… (あんあん)
2012-08-19 20:18:30
ぱとママさん、

こんばんは~♪

上からぱとさん(=`ェ´=)

ですね(笑)
返信する
真剣♪ (桑の字)
2012-08-19 21:21:52
お兄ちゃんたちを真剣な眼差しで見つめるパト君。
遊んで欲しいのかな?
テーブルの上でちんまりおすわり可愛い
返信する
見つめられたい (猫さん大好き。)
2012-08-19 22:01:36
パトちゃん、ママさんこんばんわ。

今日はアツイ眼差しの記事をありがとうございます!
黒黒コンビに萌えちゃいます。

パトちゃんのくびから耳の先端まで、(^o^)みなぎる緊張感?

ピーンと毛先まで可愛いです。
お椅子はお気に入りなんですね。すっかり『群れ(家族)』のメンバーですね♪


返信する
上下関係 (Belle)
2012-08-20 12:48:34
からすると、これは下剋上?
いいえ、皆さんホンットに優しくて、パトさんが新しい世界にすぐなじんで、
おっきいおヒトもちっこい胡も、みんな平等の平和な図ですねー。
返信する
かわゆすっ (徹ママ)
2012-08-20 22:16:11
覗き込む姿が、なんとも言えない可愛さ
かわゆす~~
黒黒コンビは、夏バテはしていないですか? 
返信する

コメントを投稿