にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

のび寝

2012年08月22日 | 日記

パトさん爆睡中~
今日はママも休みだったからお付き合い。お昼寝気持ちいいねー。


ハーイ(^^)
ってパトさん、手がお返事。
起きてんの?

先輩ニャンコ達もそうですが、寝ているけどお返事することはよくありますねー。シッポや耳が反応したり。きゃわゆす。(親バカです)

里親詐欺の話は許されない事ですが、くるさんが仰る通り厳罰が難しい現実があります。私達がアンテナ張り巡らして防ぐしかないわけです。
縁あってウチに来た仔は一生ウチの子。親の責任だもんね(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹だし (徹ママ)
2012-08-22 22:08:17
いい寝方です、お腹にばふっとしたら……側溝に引っかかれますが、ばふっとしたいお腹です。
返信する
バンザイ寝してる~ (ポピ胡母)
2012-08-22 23:23:01
かわいいですね-
こんな、安心しきった無防備な寝姿を見せてもらうと、こちらも緩んで脱力してしまいますね。
ネコリラグゼーション♪

怒られて聞こえないフリしてても、耳だけピコピコ…ちゃんと聞いとるやん…ネコって隠し事ができないのだなぁと思ってました。
シッポや耳のピコピコは、ちゃんとお返事してくれてたのですね!
返信する
かわいい (なまこ)
2012-08-22 23:33:41
パトちゃん。。。デレデレ。。。

いいおうちに貰われて良かったね。

毎日楽しみに見てまーす(^-^)/
子猫虐待はもー本当に許せませんっ!
返信する
パトちゃんたら♪ (猫さん大好き。)
2012-08-23 08:16:28
パトちゃん、ママさんおはようございます。
今回、食べてしまいたいヘソ天記事をありがとうございます!

可愛い可愛い
(*´∇`*)
小さなぽんぽんにバフっと♪モフモフっと♪顔を埋めたくなります。

ママさんのお話同感です。わが家の胡は行政(動物センター)の里親募集から来たんです。
今年、まだ寒い頃に職員の方々の家庭訪問がありました。当市は一件毎に追跡調査をしてる様です。大変な仕事ですよね。職員の皆様もどうにかして救いたいんです。家の姫を見て喜んでもらえて良かった。お互い、親バカ頑張りましょうね♪


長々失礼いたしました。

返信する
爆睡パトさん☆ (Belle)
2012-08-23 16:33:56
かわいい~~
ニクキウがきれい!♪
うーん、本当に触りたくなります、が、おめめ覚まさぬよう、にまにま眺めるだけに…

うちのは段ボール詰めの捨て猫でした、
昨春の地震以来「絶対に守るからね!」と言い聞かせていま…わっかるかなあ…
性善説を全面否定はしませんけれど、想像を絶することのあるのが世の中だ、と思わざるを得ませんね。
返信する
すりすりしたくなる (桑の字)
2012-08-23 20:57:00
やわらかいお腹にすりすりと…♪
「眠いよぉ~~」ってけりけりされそうだけど。


本当、犯人のやったことも酷いけど、警察の対応も酷いですね。くるさんのところの梵兄ちゃんを助けてくれた警察官みたいな人ばかりだといいんですけど…。
返信する

コメントを投稿