なにか問題でも?

のほほん夫婦とのほほん長女姫&のほほんミニ・シュナ(♂)とののほほん生活

らーめん(くろく)

2006-04-08 11:03:11 | 日記
昨日、BiViの後ろにあるラーメンらーめん(くろく)に行ってきました。

店内は、ラーメン屋さんという和風的(?)な作りではなくちょっと、しゃれた作りの店内でした。

そしては、ラーメンにスーツとかにスープがかからないように前掛けのサービスが印象的でした。

ラーメンの味付けは、黒は醤油で白は塩の味

今回は、味玉ラーメン(黒)を食べてきました。(写真撮り忘れてました)

麺は、太麺でコシがあり文句無い感じでした。

スープは、鰹だし風味が効いた麺で、ちょっと俺的にはしょっぱかなぁ~と思ったけど、隠しに入ってるゆずの皮で味の濃さを和やらげる感じでセンスが感じられたスープでした。

チャーシューも厚めのが2枚が入り軟らかさも味付けもいい感じでした。

メンマは、厚めのメンマが4枚くらい?入ってたけど、俺的にはメンマ厚すぎかな?って感じ

けど、全体には満足のいく味なので今度また行って見たいと思います。

次は、白を食べてみようと

らーめん(くろく)
住所:宮城野区榴岡2-2-12 アーバン橋本1F
営業時間:11:30-14:30 18:00-23:00(月・木・金)
     11:30-14:30(火・水)
     11:30-21:00(土・日)
駐車場:無
定休日:未定


最新の画像もっと見る