なにか問題でも?

のほほん夫婦とのほほん長女姫&のほほんミニ・シュナ(♂)とののほほん生活

今日から入院

2012-04-23 18:37:11 | 日記
さて、昨日のしばらくぶりのブログ更新で入院発表でしたが

今日から病院へ入院です。

病名は、胃粘膜下腫瘍

健康診断で胃に何かいるってことでいろいろと健康しましたが

胃上部に腫瘍があって良性か悪性かはっきりせず検査が続くなら取ってしまおうということにしました(;´Д`)

取ってしまった方があとあと楽かなと思うしね~


てなわけで、明日には手術になり

手術後には、ICUへその次の日には回復室へ移動へそして一般病棟へと・・・

道のりは長いけどね(;´Д`)

何とかなるでしょう~てかもう病院だしサインしちゃったし(;´Д`)逃げられないよねw

予定では2日後には流動食が食べれそうだから何も後遺症なく回復してもらいたいね。

手術は、腫瘍が胃の上部にあるため食道と胃がつながってる辺りを切除を行うから胃が少し小さくなりこれで痩せれるんじゃね?とメリットの事しか考えてない俺です(;´Д`)

姫は俺が入院するから泣いたり名残惜しい表情とか見せてくれるのかな?と思ったけどすんなり病院から「バイバイ」とバイタッチして帰って行きました(あれ?)

まったく良くできたお子さんですw

ということで明日はお昼?午後いち辺りから手術開始です。あまり深く考えず頑張ってきます!って言っても俺は寝てるだけでやるのは主治医だから主治医に頑張ってもらわないとね!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^*) (凛ママれもん)
2012-04-23 20:47:00
まさかの手術ですね…
思ってたより大変な事でびっくりしました(´∀`;)
頑張るのはお医者さんですが、パパさんも心の準備頑張って下さい!
麻酔されたら、あら不思議、悪い物がなくなって目が覚めるだけw
ワタシも昨年、胆嚢摘出術してまして…。

どうかお大事にして下さい(^□^*)

返信する