徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

鬱。鬱。鬱。

2009-01-28 11:53:27 | Weblog
わぁ、字を見るだけで萎えるゎー。


最近、プチ鬱なんですょ。


会社をどぅやって、どのタイミングでやめよぅ?


それからどぅしよぅ?



そればっか。


踏み出す勇気と、耐える強さ。


どっちかでいぃから。


渇望。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬱と欝 (ょぅこ)
2009-01-28 21:08:48
↑どっちも「うつ」で変換されたけど正しいのはどっちだ…??

うちの会社でメンタルヘルス研修や心理士相談してるけど、あんまりためになんないって皆さん言うんだよね~…。

やぱり、自分じゃないと悩みなんてわかりっこないし、何の解決にもならんし、結局最後に決断するのは他でもない自分だよね。

あちこガンバレ!!
We Can Change!!
ありがとぉん (あちこ)
2009-01-31 14:41:28
漢字どっちだろ!?どっちもへこむわ~。
メンタルヘルスうちの会社もやってた。研修受けた人が時間の無駄だって言ってたな(笑)
頑張る頑張るって自分に言い聞かせて来たけど…。開き直りも大事かなと。なんか、プチ悟りの境地。

よぉこ、えつなと会ったって??あたしとも会って~ん♪

コメントを投稿