徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

滑って転んでいい笑顔☆

2008-11-30 15:39:13 | Weblog
ということで、県立スケート場に行きましたょ。


何年ぶり?って感じ。


これがまた、勘を取り戻すまでが大変で。


と言うか、昔からそんな滑れてたわけではないですが。ごほん。


スケート人気が手伝ってか、シーズンだからか、かなりの人がいたかな。


しかし、寒い。足が痛い。難しい。


回ろうとするとバランス崩して転びそうなるし、疲れるし。


最後には、おばあちゃんのように引っ張ってもらって滑ってた…。


たまにはね。


こんなアクティブな週末もってことで☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿