徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

今日のWマガ。

2012-01-12 12:06:50 | Weblog
今日のは響いた。

支社メンバー全員に転送しちゃった。

成績が振るわずもがいている営業さん。

がんばれ。


******************************

人としてのステージが上がるときには

さらに高度な問題に直面するようになっている。

簡単に越えられる問題しかないときは、

自分の成長が止まっているとき。

******************************


だから、苦しいこと、深い悩みはチャンスなのです。

自分が変わる、脱皮するための合図なのです。


成功のコツは、二つあります。

「コツコツ」です。

これはイエローハット創業者の鍵山氏の言葉。


成幸のコツは、二個あります。

「ニコニコ」です。


辛いことがあっても、コツコツと取り組みつつ、

笑顔を忘れないことが大事。



「ここで恥をかくほうが、

一生ダメなままでいるより良いだろ?」

映画「ウォーターボーイズ」より


その先に成長が待っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿