徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

10月2日(4)

2010-10-03 15:29:12 | Weblog
その後、一回帰宅してから飲み。

いま秋田支社はちょっと低迷してるんだけど、

何が原因でどうすれば復活するのかとか本気で激論。

こういう時、本当にいい会社だなぁって思える。
他の会社だったら悪口大会になってるんじゃないかな。

んで約4時間、ほぼ会社の話で終わった(笑)

ボランティアに始まりいろんなことがあったけど、充実したいい日でした。まる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿