徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しょうこ)
2009-08-21 22:40:59
そのお願い(笑)

バカップルやわ~。

完っ全にバカップルや~ん。

てかみーちゅそんな髪型だったっけ??
返信する
ほんま (りえにゃ)
2009-08-22 03:15:32
バカップルですねw

まぁ、これが関西のバカップルだと
より難易度高いのをいくつか要求され、
「いつまでやらせんねん!」のノリツッコミで終了。笑
返信する
しょこ (あちこ)
2009-08-22 08:59:03
髪ボサボサなだけ~。
まさかブログに載せられてるとは思うまい。
バレたら殺されます(笑)
返信する
りえちゃ (あちこ)
2009-08-22 09:00:59
関西カップルのノリがあたしの目指すところ!
ええよな~漫才カップル、、、
この後、わたしもほじりました(笑)
返信する

コメントを投稿