徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

ストレス!!

2008-10-14 19:26:49 | Weblog
腹が立ったときや疲れたとき、世の人々はどうやって発散してるのだろぉ。


私は【食】。


私は誰もが認める、大食漢。


今日のお昼はカップラとおにぎり。


カップラは、【本気盛(まじもり)豚とんこつ】。


私が支社の飲食スペースで食べてるところを何人かが見て引いてた。


きっとそのうちがーーんと太って生活習慣病になるんだ。


間違いないよ。


保険入っといてよかった(笑)


他のストレス発散方法を考えなきゃだなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (しょうこ)
2008-10-15 16:30:18
今日カップラとおにぎりだったわ。
マジ盛りぢゃなかったけど(笑)

あたしはよく一平ちゃんの大盛り焼きそばをランチでがっついてます。デスクで。呆れられます。
フロアに焼きそばの匂い充満。

その匂いにつられたのかはわかんないけど、この前同フロアで5人が焼きそば食ってました(笑)
返信する
久しぶり (よーこ)
2008-10-16 00:29:33
火曜日初めての人間ドックだったんだけど…なぜか癒されたよ~(´・ω・`)

待ち時間なんか本とか読みまくってりらーっくす♪

昼ご飯は“健康定食”

体に優しくしてあげると逆にストレスなくなるかも!?

それよりそれより盛岡来てたんだね~♪
あたしはその日は大曲イオンでした★期待して行った割にはすぐ見飽きた…(-.-;)
返信する
しょうこ~ (あちこ)
2008-10-16 11:53:50
しょうこは食べても太らないもの!
うらやまい~~★
高校のとき、授業始まってんのにアンパン食っててしゃしゃきに怒られてたよね。
こぉらぁ~~って(笑)
たしかに焼きそばのにおいは強烈だよね。
5人に伝染したってすごい~!!



返信する
ようこ~ (あちこ)
2008-10-16 11:55:58
久しぶり★
大曲イオンどうだった??
すんごい混んでるみたいな話を聞いたぞよよ。
盛岡って書いたけど、八幡平の方でした;;
もしや位置的にだいぶ違う??
人間ドック私も受けてみたい~☆
なんかリラックス出来そうだね!!
返信する

コメントを投稿