徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

痛いこととか怖がらないで

2008-08-31 18:03:50 | Weblog
今日は14時過ぎまで寝た後でサティを1人ウロウロ。

クレープ買って食べながら歩いてたら、店内のテレビで24時間テレビやってた。

ちょうどSPEEDが復活ライブしてるとこ。

直立不動で見てしまった。

エリコの息子さんの障害のことや、過ぎ去った青春(笑)を思い出して、なんだか感極まって泣いてしまった。

ちなみにすっぴんに帽子目深にかぶった写真のカッコで。

不審者ですがなにか~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも! (ショーコ)
2008-08-31 23:31:58
ないたわ!見てたよ~(;_;)いいお母さんしてるね。笑顔がすごい素敵で
あたしも辛い時ほど笑顔を忘れないよにしようって思う。

つかあたしは昨日

すっぴん、帽子、メガネでしたから(笑)

エステの姉ちゃんに不審がられた。
返信する
よゆ~ (あちこ)
2008-09-01 16:40:58
しょーこのすっぴんがめんこいのは、知ってますから~~(懐かしのギター侍)

SPEEDがお母さんしてるなんて、本当に時間の流れは早い。

エリコは顔が昔より優しく柔らかくなったね。

つらい時ほど笑顔。大事なことね。
返信する

コメントを投稿