徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

世迷言

2008-10-08 12:14:58 | Weblog
人生は、思い通りになんて進まない。


自分に残された時間は自分の考えている長さと同じなんかじゃない。


たぶんきっと。


夢や希望を大いに持つ人が、人生の幕を残念ながら下ろさなければいけないように。


夢も希望もない人が、それでも生きていかなければいけないように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深い・・・ (やまこ)
2008-10-09 12:45:20
なんか・・・
切なくなるね。
この言葉。
夢も希望もない人が、それでも生きていかなければいけないように

って。

なんか、生きていくのって

ホントに大変なことだと思う。。
返信する
生きてくことって (あちこ)
2008-10-10 20:47:19
楽しいことだけじゃないよね。

つらいことだってたくさんあるよね。

人生は思い通りにいかないもんだ。

切ないね。

でも、それでも生きていたいよね。
返信する
そう思っているのは、、、 (パギっす)
2008-10-11 01:06:05
夢や希望を持っていない人生というのは、どんなんだろう?

そしてどんな人なんだろう?

おいらは、夢や希望を一応いつも持って追っているので、分からないんだけどもし今おいらに夢とか希望とか願望とかって無かったとしたら生きていけるのだろうか?

考えさせられる。。。
返信する
あれれ (あちこ)
2008-10-11 06:13:04
はぎーさんだ!!

きまぐれブログ経由で来てくれたんですね~!

ありがとう

最近考えさせられることが多くて。。。

重い日記になってしまいました
返信する

コメントを投稿